ブログ

ブログを始めました。フェイスブックも更新していきますよ。

ブログ一覧

荒壁の納品

荒壁土を奈良県文化財保存センターに納品しました。

若い参加屋さんが育つことを祈ります。

 

2022年07月25日

狭い現場

10月5日より2トン車しか入らない狭い現場で解体してます。

HP最初のスライド画像のPC35のツーピースを使ってます。届かない所はチェーンソーで切れ目を入れて帯ロープをかけて引き倒してます。

明日は雨なので壁土と屋根土にシートを被せて雨対策をしました。

2022年10月16日

再生砕石製造

40ミリに粒度調整した再生砕石が沢山出来ました。お買上げお待ちしています。

30ミリに調整した製品もございます。宜しくお願い致します。

2023年08月16日

アタッチメント

スクリーンバケットというアタッチメントをユンボに付けて、砕いたままの再生砕石を40ミリに篩分けしました。

お買上げお待ちしています。

 

2023年08月21日